2011.01.03 (Mon)

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
B003YDZ014

ここのところゲームはずっとうたプリしてます!!

FDは本編のよくないところが改善してあってすばらしいです。
プレイもしやすくて快適快適☆オ○メイトも見習って!!!
そしてなんといっても、スチルが綺麗です(≧∇≦)なぜ本編でできなかったの…!!w


音ゲー燃えますねー!!
基本的にそんな得意ではないんですけど、良い結果出すー!と頑張りすぎて
手が痛くなりました(;´∀`)>変に力入れすぎてるんですかね…?w
コンボつながると出てくるハート効果と虹効果が若干うざryですが、楽しい楽しい♪
でも、やっとこさ出せたプロモードは、難しすぎて私には無理\(^o^)/
指がとても追いついていかない…(´・ω・`)


ストーリーの方は皆甘くて…ごちそうさまでした(*´Д`*)
特になっちゃん!!!ストーリー的にも心鷲掴みにされたぁぁぁ(/∀\*)
そして歌への思い入れが大変深まりました。
うたプリはまりすぎているので、ライブいけなかったら絶望しそう(←洒落にならない)

真斗のメモリアルが、なかなかおもしろいことになっていると思うw
音也は相変わらず直球でかわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・寺島さん好きだ!
さていよいよシャイニーやるか…!
怖いものみたさな感じがあるんですけど、なかなか踏み出せないです(;´∀`)>

次のSSにも期待大ですよーv
なんといっても日向先生に林檎ちゃんも攻略できるという(*^p^*)
や、もちろんSクラスの彼らも楽しみです(≧∇≦)
01:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1156-43670c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |