2011.01.15 (Sat)

好きっていいなよ。 6 特装版

好きっていいなよ。 6 特装版 (デザートコミックス)
葉月 かなえ
4063621790

漫画は読んだことなかったんですけども、ドラマCD付きにひかれて購入!
なんといっても櫻井さんいるからー!!

<キャスト>
橘めい…茅野愛衣
黒沢大和…櫻井孝宏
中西健志…豊永利行
及川あさみ…高橋美佳子
愛子…甲斐田裕子
雅司…野島健児
新井美樹…堀江由衣



聴いてて萌え殺されるかと思いましたwそれぐらいステキ櫻井さんだったです(*´Д`*)
シチュエーションとかニヤニヤが止まらないv
そして。話の中で櫻井さん歌ってるのー!!!!!(何の曲かわかんないけど)
ビックリしすぎて、思わず停止ボタン押しましたよ(;´∀`)>
「え…!?ちょー!??」とアワアワしてましたww
いやぁでも良いもの聴かせていただきましたぁぁぁぁぁ幸せvv
ボリュームもなかなかあったし、満足でしたー☆



近況というと…DGS外れたよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)二次先行でがんばる!当たって!
でもって遙か祭どうしようかなぁ…寺島さんに会いたくなっている。
そしてネオアンSpecial廉価版でるのー+.(≧∀≦)゚+.゚
これは欲しい!エレンとジェットに会いたいー!!
また購入予定ゲームが増えちゃった…(´・ω・`)コルダfも待ってたら廉価版でるかな?
01:11  |  マンガ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1158-f0d55d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★(マンガ)好きっていいなよ。 6(特装版)

彼氏も友達も作らずに16年間生きてきた女子高生めいと、学校一の モテ男大和の恋を描いたラブストーリーです(笑)←説明簡単すぎ <キャスト> 橘めい/茅野愛衣、黒沢大和 ...
2011/01/31(月) 20:28:32 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |