2011.01.21 (Fri)

再び雅恋

今月全然ブログ更新できてないよ~(>_<)というわけで更新!
うたプリAA攻略がひと段落したので
現在は一時中断していた雅恋を再びやっております。あとは源信と道満を残すのみ。
2月になにやら新展開の発表があるようで~わっくわくしております。
ファンディスクとかかなー!?なんだろう。楽しみ!



雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
B0041Q3B2S

壱号かわいかったですねー素直じゃないところがv
とある理由で、壱号がかなり戸惑って…苦しんでいたので、
敵に真剣にイラッとせざるをえませんでしたw
壱号ルートでは弐号を見直しましたよー!!あのスチル気になるよ弐号どういうことー!!
和泉もよかったよ!すてき浪川さん(≧∇≦)

やっぱりどうしても戦闘が 非 常 に 退 屈 (。´Д⊂)
攻略していって、次のキャラへ進んでいくごとにより一層退屈に…。
ひたすら文読むだけで、ハラハラドキドキとか全くないので、途中眠りかけry
テンポが悪いというかなんというか…雅恋好きなんですけどもそれゆえに残念でなりません~。
01:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1159-7a39d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |