2011.01.30 (Sun)

2D LOVEイベント in 名古屋

Radio 2D LOVE DJCD Vol.2発売記念インストアイベントin名古屋
に参加してきましたー!
1回目の登場が、キュアわたるブロッサムとキュアたくマリンでの登場ww


DJCDの豪華版についてくるDVDの裏話とか

Dramatic Dimensionのお話

1回目:名古屋の方言  2回目:名古屋名物を食べるリアクションw 

アニメイトの品を宣伝

終わり みたいな流れだったかなー!

本当に楽しかったですねーvv
羽多野さんも寺島さんもあれこれ本当に詳しいの。
あんまり分からない話もあったよ…(´・ω・`)でも作品見たくなりましたね!
既に記憶が抜け落ちはじめてorzいるんですけども。
羽多野さんも寺島さんも、作品とか本当に好きなんだなぁっていうのが伝わってきて
良いなって思いました(*´ω`*)きらきらしてた!

Dramatic Dimensionの時にお二人のイラスト公開が!
ブログにも載せるよって言ってみえて。いやしかし上手いですよねぇ…v

1回目、2回目ともにわりと若い番号だったので嬉しい限りです。
でも2回目、前の方がちょうどどっかぶりですごい見難かった…(。´Д⊂)
近かったんだけどなぁ…段差ないと辛いなぁ~って思いました。
それにしても入場整列とか、外だったので寒かったですね~今日は特別寒かったもの…。
23:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1164-990c675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |