2011.02.13 (Sun)

JOF

JAPAN乙女Festivalの12日昼夜公演参加してきした!

JOF      恋愛番長

もうすっごい楽しかったです。
やっぱりイベントって参加するとものすごく楽しい(≧∇≦)

ドラマにライブとかあって。歌はネオロマメインでしたねー。
でもでもLOVE★Monster a GO!GO! が聴けて、それはそれは嬉しかったです。
イントロでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思いましたw
11日の記事にも書きましたけど、本当に聴きたかったんです!!
森久保さんと寺島さんが超かっこよかった!ステキだった!

ドラマは、知らない作品もあったので分かるかなと心配でしたが
そんなことなかった!楽しかった!
むしろ、作品をプレイしたい思いにかられる始末w気になりましたよ猛獣使いと王子様。
梶くんほんと~に可愛かったよ(*´Д`*)

津田健次郎さんの「わが妻たち」に崩れ落ちる(*ノノ)
やばぁぁぁ風間たまらなかったです。

近藤隆さんもよかったですねー!!
そういえば私ラブサミットに触れたの初めてだった…CDほしくなる。

ワンドオブフォーチュンのお話も楽しかった!
ノエルな鈴木千尋さんが最高でした。こちらもゲーム気になる。
歌も聴けたのが嬉しかったですv見ているだけで鈴木さんに癒されました(*´ω`*)
癒されたといえば羽多野さんもー!なんかもう人柄がにじみ出てますよねぇ…v


遙か3のドラマが、心に響いたです。
智一さんの泣きの演技がすごい!と思ったんですけども
どうやら花粉症の影響があったようで…泣きの演技に切り替えた、と最後の挨拶で。
決めるときはバッチリ決める智一さんすごかったー!!


昼のアンジェリークのドラマが楽しかった。
ベテラン組、アドリブさすがでしたwww笑った笑った(ノ∀`*)ノ彡☆
賢雄さんはファイヤー番長。

世界でいちばんアイシテルもよかったです。
この曲ほんといい!楽しかった!ウォウウォウイェイ!w
今回だけの曲になるのはもったいないよ~と思います。
また聴ける日があるといいですねぇ。
それぞれの会社の名前の一部を歌詞にいれてあるのね…!
B's-LOGはさすがにいれれないようで、恋愛番長からの恋愛みたいでしたが。


そして夜公演が本当に近かった…(*´Д`*)開始前緊張やらなんやらで息が詰まりました。
表情まで良く見えたし、本当に幸せでしたああああ(≧∇≦)
手振り返してもらえたような気が…する!

個人的に初の試みもしたりしまして、満足です。
本当に寺島さん大好きすぎてどうしよう(*ノノ)

恋愛番長新作ゲーム製作決定のお知らせもあったり。
薄桜鬼の新作アニメがOVA化とかの情報もあって。今後も楽しみですねぇ♪
01:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1172-fec7fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |