2011.02.18 (Fri)

好きキャラバトン 乙女ゲーム編

水瀬さんのところから、強奪させていただきました。
好きキャラバトン 乙女ゲーム編でございます。
バトン久しぶりすぎるー!
というわけで意気込みたっぷりで回答へv



【More・・・】

アーメン・ノワール : ×
アルコバレーノ! : ×
アンジェリーク : チャーリー
うたの☆プリンスさまっ♪ : トキヤ(音也と悩んだけれども…!)
S.Y.K ~新説西遊記~ : ×
桜蘭高校ホスト部 : 環(最初は鏡夜だったのにいつの間にか)
乙女的恋革命★ラブレボ!! : ×
ガーネット・クレイドル : 颯
カエル畑DEつかまえて : 千木良先輩(プレイしたらきっと好きになると思う)
カヌチ ~白き翼の章~ : ×
カヌチ ~黒き翼の章~ : ×
金色のコルダ : 柚木様(うっかりフォント大きくしてしまいましたw)
金色のコルダ2 : 柚木様です!(大声では言えないけど加地にも心揺らいだ…)
金色のコルダ3 : 響也(素直になれないところが可愛すぎるの!)
CLOCK ZERO : ×
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~: ×(評判が良いのでものすごく気になっているけど移植がPS2に涙目)
Starry☆Sky : うーん…これは悩む…けど。哉太がかなり好きな気がする。
スキップ・ビート : ×
っポイ! : ×
デザート・キングダム : ×
デス・コネクション : ×
テニスの王子様 : 手塚…?
ときめきメモリアルGS : 姫条
ときめきメモリアルGS2 : 志波くん!
ときめきメモリアルGS3 : 設楽先輩設楽先輩!!(≧∇≦)
夏空のモノローグ : ×
ネオアンジェリーク : ヒュウガ(大好きなんです)
薄桜鬼 : 沖田だと思う。あ、でも風間の「妻たち」良かったなぁ(´ー`*)。・:*:・
伯爵と妖精 : ×
華鬼 : 光晴好きだったり…読んだ限りでは。
華ヤカ哉、我ガ一族 : ×
花より男子 : ×
遥かなる時空の中で : 季史(はダメかしら…?)
遥かなる時空の中で2 : ×
遥かなる時空の中で3 : 九郎
遥かなる時空の中で4 : サザキ(トゥーフィートゥー←?)
遥かなる時空の中で5 : いまのところは瞬
緋色の欠片 : ×
VitaminX : 翼(やっぱり翼だよね…!)
VitaminZ : 那智(黒さにやられましたv)
ふしぎ遊戯 : ×
BLEACH : 白哉兄様
雅恋 -MIYAKO- : 晴明様(スチルの多さもダントツでしたよねv)
猛獣使いと王子様 : ×(でもJOFでエリクな梶くんにときめいた…!)
ワンド オブ フォーチュン : ×
Bloody Call : 司狼(黎明も好きだよ!!)


いまいち、傾向というかまとまりがないですかねぇ…(;´∀`)>
でも好きになったら止められないんだよ!
久々のバトン楽しかったです(*´∀`*)水瀬さんありがとうございました!
20:19  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★わぁ!

拾っていただいてありがとうございます!
久々にバトンやると楽しいですよね~♪

柚木さまのフォント大で愛が伝わってきた~!!!i-178
ほんと、コルダに遙かみんな好きで困りますよね・・・
サザキも迷った~i-237

妻たちwww
その話を聞いて、めっちゃDVD欲しくなってしまいました・・・@ちーさま
水瀬 涼 |  2011年02月19日(土) 12:44 | URL 【コメント編集】

水瀬さん、こんばんはー!!
コメントにトラバありがとうございましたー☆
バトンは本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです(*´∀`*)

柚木さまはフォント大にしずにはいられなかったですw
でも本当にそうなんです。
皆好きで一人に決めるのは、苦渋の決断でした(;´∀`)>

> 妻たちwww
よかったですよ~(*´Д`*)私、DVD買います(´・ω・)キリッ
ではでは、本当にありがとうございましたーv
長月 |  2011年02月20日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1173-0c1cd85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★好きキャラバトン 乙女ゲーム編

久々にバトン、答えさせていただきます! 気付いたこと: ?オトメイトあんまりやってない。 ?遙かシリーズ好き過ぎて一人に決めるのが身をきるように辛い。 ?みんな大好きエレンフリートw
2011/02/19(土) 12:39:40 | 徒然ゲームプレイ日記。

▲PageTop

 | HOME |