2011.03.01 (Tue)

遙かなる時空の中で5プレイ中

遙かなる時空の中で5(通常版)
B004BJ0XUI

遙か祭までに全員とは言わずとも、ある程度プレイしておきたくて頑張ってます!
システム周りは快適快適。信頼のコーエーさん。
ただネオロマ作品は毎回思うんですけどフルボイスであって欲しかったです…。
ここ声ありで聴きたかったー!っていうの強く思います。
でもやっぱり楽しい。
なんだかんだ言ってても(;´∀`)>ネオロマ大好きだな~はまるきっかけだもの。

いまのところ瞬と沖田をクリアしました。
瞬ルートにはいろんな思いがこみ上げてきました(´;ω;`)
そういう理由で冷たくしていたんだね…。
途中の「ゆきっ」っていうところにはもうっもうー…(。´Д⊂)

沖田もよかったー!あのスチルはやばかったです~。
10YEARSの時、特に興味わかないとか言ってて本当すみませんでした。
好 き だ よ!(*ノノ)

そういえば四神全く出てきてない…どうしたら出るの…?

拍手ありがとうございましたー☆
拍手いくつかいただいてまして、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)
19:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1177-77d0623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |