2011.03.13 (Sun)

地震

ツイッターもあまりつぶやけていなかったりしますが
私のところは横揺れが少し長く続きましたが、
地震の影響も特にありません。

ですが地震とは関係なく、詳しいことはここでは書けないのですが
重大なことが家で起こりまして、家全体で沈んでおりまして…。
また、ニュース等で今回の地震の被害の大きさなどを知り
そういういろんな事が重なって泣けて泣けて仕方なかったりしました。
辛かったです。今は大分、家族全員も落ち着きました。大丈夫です。

でも被災された方々はもっと辛いはず…。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧・復興しますように。

微力ながらも自分に出来ること、考えたいと思います。



【More・・・】










遙か祭が中止になったのは正直悲しかったです…。
このあたりでも横揺れはしたんですけど
仕事中で、その後、家に帰るまで詳細な情報を得る機会もなくて。
まさかこんな大きな被害が出ているとは知らず
明日は遙か祭~♪とウキウキで帰ってきたので落胆激しかったです。
もっと大変な方々がいるのに何を不謹慎な…!というのは分かっておりますし
もし開催なんてしてたらとても信じられませんし、行くことも出来ません。
でも、イベントなどのために普段頑張っていたりもするのです…(。´Д⊂)


カナタの開催については少し…いえだいぶ思うところはありますが。
無事に終了したようでよかったとしか言えません。
22:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1179-418b77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |