2011.03.18 (Fri)

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ

劇場版マクロスF サヨナラノツバサを見てきましたー!!
マクロスFパンフ
パンフもゲット。

見終わってもういろいろな思いが…。
以下、感想ですがネタバレになることもあると思いますので閉じます。
ネタバレ見たくない方はお気をつけくださいね。

【More・・・】















最後のあたり心の中では「ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!」
って叫んでました。
館内なのでとても声は出せませんでしたが。
だって、アルトがっアルトがー!!!( ノД`)

シェリル大好きなので、アルトがシェリルを選んで本当に嬉しくあったのだけど。
でもあれは卑怯すぎるよアルト「あい…」まで言って続きが聴けないなんてー!!!
あぁもう思い出すと涙腺が…( ノД`)
私の脳内ではアルトが生きてるって補完しきれないんですっ・゚・(ノД`;)・゚・
だって一ヶ月も帰ってきてないんだよ?
見終わった後に、そんな話をお友達にしたら
「バジュラとどっか飛ばされちゃって帰ってこれないだけだよ」って
慰めの言葉をいただきました。そ…れを期待…する…けど思いが追いついていかないorz
今回アルトは真剣にかっこよくて…余計に辛いっ。
シェリルとアルトが隣に並んでいるようなところが見たかったなぁ。
あ!幼いころのシェリルとアルトが可愛すぎた~(´∀`)

今回もシェリルのライブシーンは本当にかっこよく&妖しくて。
でも具合悪そうだったので、見てて辛かったですね…。
それでも歌うっていう思いがかっこよすぎたー!
ランカは可愛くて、アイドルって感じでしたね。シェリルとは違うよさがありますv

ところどころくすりと笑えるところもあって楽しかったですね。
ちょw艦長wwwな箇所とかw
ちょっと気になったのは
ブレラの兄だ宣言があまりに唐突な気がして( ゚д゚ )ポカーンってなったw

これでマクロスFも終わりなのですかね?寂しいなー。
21:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1181-39291d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |