2011.03.21 (Mon)

遙か5フルコンプ

遙かなる時空の中で5(通常版)
B004BJ0XUI

も少し前に遙か5フルコンプしてたのですが
またもブログには書いてなかったですね・汗
アマ○ンの批評とかみてるとそんなにダメだった…?(((( ;゚Д゚)))ってなりますけど
でも私は楽しかったですよ~(*´∀`*)自分が楽しめたらそれでいいよね…!

以下簡単にまとめ感想など。

【More・・・】









小松さん大好き(≧∇≦)になった遙か5でした~。
いや本当に小松さんはよいですねvv最高でした!
どのイベントも萌えころがりました。たまらない(*^p^*)
小松さんに続いて瞬、沖田、チナミが好きなキャラですv

桜智さんは彼のルートやるまでだたの変態かと思ry
でも桜智さんルートやるとそうじゃなかった!!と思いました(。´Д⊂)

アーネストはプレイする前は全然興味わかなryでしたが
意外と…意外と好きです!上の4人には負けますが…!
ちょいちょい腹黒くて、心惹かれましたv(管理人は腹黒いキャラに弱いです。例:柚木様)

四神は皆、神子大好き!な感じでしたねぇ~。
でもそれぞれ個性があっておもしろいなって思いました。玄武かわいい。

コーエーもフルボイスにして欲しいよなーっていうのは強く思いましたが。
他乙女ゲーってほぼ、フルボイスですよねぇ…?
でも乙女ゲーもたくっさん増えたし、胡坐をかいてちゃいけないと…思うよ!
21:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1182-cceb63bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |