2011.03.25 (Fri)

自分の思い

鈴村さんのツアー開催のコメントを見ていて
いろいろ考えて、配慮した上の開催をするんだなぁ、
私は参加しないんですけど心から応援したいなぁって素直に思いました。
鈴村さんとは変わりまして、真綾さんの文章にも心うたれるものがありました。

それだけにカナタ……。
最初の対応でものすごく印象も変わるなとしみじみ思ったなぁ…。
カナタブログ読んでいて、岩田さんのその気持ちも分からなくもないけど…!というのは
すごくあるんだけど。
うーん…でも時と場合があって…ぐるぐるぐる。

実はカナタ大阪のチケット取っておりまして、
東京開催があってからずーっとずーっと考えてたのですが
今回のカナタ大阪公演は私は不参加の方向で考えてます。
櫻井さんに会えるのすごーく楽しみにしてたんですけどねぇ…
一時期よりはすっきりしましたが、まだもやっとする部分もあるんですよね…。
私がただ考えすぎなのかなぁ…楽しめばいいのかなぁ…(>_<)
でも、公演中も絶対頭ちらついちゃうよ。心から楽しめないよ…と思います。
参加される皆様にはぜひ楽しんでいただきたいと思います。
22:20  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1183-acc0a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |