2011.03.27 (Sun)

恋愛番長・二学期 保健&美術

ビーズログTV 恋愛番長・二学期 保健 [DVD]
B00457WA1G  ビーズログTV 恋愛番長・二学期 美術 [DVD] 


見ましたよ~楽しかったです。
「咲かせてみせます~」の決めポーズがいいですね。
JOFの時なぜ覚えていかなかったの自分!!!

特典映像ことも少し触れていますので、未試聴の方はお気をつけください!!
以下にてー☆

【More・・・】











梶くんへのドッキリ企画ということでしたが…
実は寺島さんへのドッキリ企画!!!←念のため反転。

寺島さんが梶くんを心配する様子とか、色々気にしている様子を見ていて
寺島さん本当に良い人って思った。さらに好感度アップしましたw
大好きー!!!!
ニセプロデューサーさんおもしろかったですw

松風さんのちょいエロ番長www松風さんもおもしろい方でしたねー。
立花さん@サムライ番長もステキでした(*´ω`*)

三学期のゲスト陣も気になる方ばかりだわ。
21:01  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1184-18d0b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |