2011.04.01 (Fri)

新年度

今日から新年度になりましたねー!
色々やり方等変わったところがございまして、もう本当にめんどくry
でも今までやっと覚えたのに…いつものくせで間違いそうになったorz

今日は4月1日ということでエイプリルフール企画もちらほらありますね。
うたのプリンセスさまっおもしろかったですねーww
当ブログでも何かやりたかったりしたんですけど
あまり笑えるような嘘も思い浮かず…そしてゲームに忙しくw

あ。こちらはエイプリルフールではないけれど。
森川さん事務所設立。福山潤さんも所属!っていうのにびっくりしたー!
最初、今日がエイプリルフールだけに少しだけ疑ってしまいました(;´∀`)>すみません…。
DABAブログの皆さんの記事がほほえましい(*´∀`*)
22:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1185-a23ba26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |