2011.04.03 (Sun)

スタスカ夏FD 宮地攻略

B004I5A99KドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
honeybee 2011-04-01

by G-Tools

宮地龍之介全エンド見てきましたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

あーもう宮地可愛かったvvFDは甘いね(*´ω`*)
神谷さんボイスを堪能させていただきました。

以下、感想になります。

【More・・・】




宮地は普段はわりと厳しいところもあるんですけど
恋愛初心者で、不器用なとこがものすごく可愛かったです。
プレイしながらキュンキュンしておりました。
いいね青春だねと思いながらwもう一回本編やってきたくなりましたよー。
あ!炭酸飲むと寝ちゃう云々ってありましたっけ…?
なんだか記憶がすっぽり抜けているんですけども(´・ω・`)
そういうのも含めてもう1回やってきたいかも。


そして、ファンディスクで初登場の宮地兄・鷹介と弟・虎牙。
この2人もいいですねー。
龍之介のデートをつけたり、ちょwお兄様wwwって思いましたw
でも仲良い兄弟だなって思いました。兄を説教する弟ww
虎牙は龍兄大好き!って感じですね。
それが分かるエンド3は特に良い。おもしろかったw


それにしても3バカは良い働きをしていた(。´Д⊂)
2人を心配していろいろ動いてくれたり…私の中で株が上がる上がる。
共通ルートでは、3バカの絆もひしひしと感じましたよ!
3バカそれぞれのエンドもあるんですよねー?特に犬飼楽しみ!


夏キャラでは宮地と木ノ瀬が好きで
次、木ノ瀬いってきます!プレイしたら夏の一番キャラが決まるでしょうか!?
23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1186-f9556894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |