2011.04.12 (Tue)

雑誌読みました

声優グランプリ 2011年 05月号 [雑誌]
B004S75NF8

moe suitの前野さん最強です…(*´Д`*)
メガネ&スーツに非常に弱いのです。moe suit毎月やって欲しいなーv

城好き声優も楽しかったですw
こういう企画もおもしろいですねv

もす。良いですなぁ(*´ω`*)
テラコレも楽しみです。定期購読すべきかな…?



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]
B004UBC7F6


【月下繚乱ROMANCE】
教師陣キャスト
蘇芳大和:櫻井孝宏
雪柳翔:柿原徹也
蓮華和弥:中井和哉


追加キャストで櫻井さんキタァァァァァ。
買います(キッパリ)早く予約させてください!

アンジェリーク 魔恋の六騎士に、小野さんきましたね!
でもオトメイトから出るってことでどうなるんだろうなぁ…。
アンジェリークといっても別物な感じ?ですかねぇ…?
でも小野さんが出るのならば…やりたいんだよなぁ。

カエル畑千木良参戦ぽーたぶる欲しい!
でも本編もやったほうが絶対いいよね…。
見ていたらマスケティアもやっぱりやりたいなぁ…評判よかったら買おう。
相変わらず欲しいゲームがつきません/(^o^)\
20:49  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1188-d73608f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |