2011.04.13 (Wed)

スタスカ夏FDフルコンプ

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
B004I5A99K

スタスカ夏FDフルコンプしました!!
プレイして夏の一番キャラは宮地に決定しました。
本当に宮地…かわいかったの…。

以下、簡単に感想ー☆

【More・・・】

宮地感想はこちらから☆

木ノ瀬はやっぱり福山さんの演技がいいよね…!と。
心にしみます。

そしてエクストラストーリーやってきて、金久保先輩やるな!と思いましたw

妹2人がかわいくってかわいくって。央美さんスキーvv
金久保先輩の双子のお姉さまも素敵っ…って双子だったんですねー!
また忘れておりましたorz
優しく甘い先輩でした。自分的にはもうちょっと厳しくしてくれてもな感じがありました(´∀`;A

3バカエンドも上記3人と比べると短いですけど、
それぞれ個性が出ててよかったなーって思います。小熊の成長ぶりに驚いた!
22:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1189-de9bc760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |