2011.04.16 (Sat)

遙かDVD 八葉爛漫

バラエティDVD 遙かなる時空の中で 八葉爛漫
バラエティ
B004J16KY6


楽しいDVDでした~。
遙かなる時空の中で5の八葉座談会が特によかったです。
新しいキャストの雰囲気が垣間見れたし。
青龍&白虎チームと、朱雀&玄武チームに分かれてたんですが楽しかった(≧∇≦)
青龍&白虎が特におもしろかったなーさすがの鈴村さん進行(*´ω`*)
今度は全員勢ぞろいが見たい!

ゲーム発売と近かったせいか、おそらくネタバレ防止で
キャラクターについてはそんなに詳しく語られていないので
もっと話聞きたかったなと思います。それは今後のDVDに期待ですかねw
そして見ていて、イベントとかも遙か5キャストだけのも見たいなと。
絶対おもしろくなると思うんですよね~。
むしろこちら側もすっきり見れるような気がする。


智一さんはコーナー無視で真剣にお寿司を食べすぎですww

風早と瞬の遙かドキドキ通信では、和彦さんと寺島さんのお話が聞けてよかったー!
お二人の笑顔に大変癒されました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

惜しむらくは保志さんと石田さんがナレーションのみだったことですねぇ(>_<)
他の玄武以外のコンビは、八葉コメンタリーでいろいろ振り返っていたのに残念。

拍手押してくださった方、どうもありがとうございます☆
00:56  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1190-8f797279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |