2011.04.24 (Sun)

籠の中のアリシスプレイ中

籠の中のアリシス 初回版
B004MMEQZ2

ただいま、アリシスプレイ中でございます。
今年に入ってからは、あまりゲーム積まずに順調に消化していけてるかも!
どんだけやってるのって話ですが(´∀`;A

フランシスエンド1つ見てきました。
大変素敵な櫻井さんでした(*´∀`*)
以下、感想をばー☆ネタバレ含みます。

【More・・・】










フランシス普段はとっても優しい感じなのですが
眼鏡が外れると一転。でもそれがもうたまらなく!!!
私そういうキャラ大好物なもので(*^p^*)
それに櫻井さん声でよかったよかったー☆

ただですね…最終的にものすごいご都合主義だなぁと感じました(>_<)
まだ何も解決していないのにエンドロール!?とまずビックリし…
そしてエンディング曲終わったらすべてが、うまい具合に解決しているという。
「これから2人どう乗り越えていくんだろう」(*゚▽゚*)とわくわくしていたのに
完全にこちらの気持ちおいてきぼり…でした(´・ω・`)
エンディングはちゃんと甘かったんですけど。惜しい…。

どうやら私が見たのは残留エンド?
帰還エンドだと、もうちょっと印象変わるかな?
それに他キャラだとまた違うかもしれませんし、また改めてやってみます。
23:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1192-7a97c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |