2011.05.01 (Sun)

今度はTYB

アリシスやってたんですがどうもモチベーションがあがらすorz
届いてしまったので、現在は↓をプレイしておりますー♪

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 限定版
B004KNYDL0

楽しいですよ!!(*´∀`*)

スキンシップで手触れたりするし、CGチェックであちこちクリックすると
ボイスがあったりもします。
そしてショートテイルがとても楽しいですー!!ボイスはないのですけど
「あの時、そんな思いだったのね!!」が分かってニヤニヤがとまらない。
さらにキャラ達を好きになれる…!

ひとまず恋愛エンドだけでは、TYBを語れない!!!ですよ。
恋愛エンドだけだと、ごく普通の乙女ゲームで少し展開も急かな?と思わなくもなかったんですけど
真エンド見ると、いろいろな伏線がそういうことだったんだ!と繋がりました。
前情報なにも知らなかったから騙されたーw

真エンドの詳細は知っちゃうと楽しくないと思うので書きませんが
恋愛エンドしかやってない皆様は真エンドをぜひに♪

攻略キャラじゃない伊織がものすごく気になりました。告白とか普通にかっこよかったし!!
他ディスク攻略キャラをうまく登場させてやるな!と思わずにはw
少しだけの登場ですが。ルーシーもいいかも。
そしてイエス本当に攻略できるのか?と不思議ですwデレるとこ想像できぬ…。
ひとまず伊織はものすごーく気になってしまったのでSUPER MINTは買うよー\(^o^)/

【More・・・】







いや~~~もう悠斗素敵すぎだよね(〃д〃)
あの独占欲の強さがたまらん!!
エンディング死ぬかと思ったー手早いよ!!w
でもお金持ちゆえに、いろいろ買い占めたり知らないとこあって
そういうところは、も の す ご く 可 愛 い (*´Д`*)
あ。悠斗の水着には吹いたww

虎太郎は真剣モードやっぱりかっこいい…森久保さん…。
残すは歩夢いってくるー!
13:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1193-4aa10044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |