2011.05.08 (Sun)

理想の声優様で乙女ゲームバトン

理想の声優様で乙女ゲームバトンでございますーv
いつもお世話になっておりますなつめさんのところから
バトンいただいてきましたー!ありがとうございます(*´∀`*)


ではでは、早速以下にて回答でございます。

【More・・・】

◆幼なじみで元気キャラ。一緒に登校するのが日課。かなりのヤキモチ焼き。
→CV:梶裕貴
阿部さんともちょっと迷った…けど現実の歳も近いからw
梶くんの声でやきもち焼いて欲しいんだぁ…(〃д〃)


◆クラスメイトで同じ部活。成績優秀なメガネくん。
だが、モサくない。メガネは黒ぶち。

→CV:寺島拓篤
わりと低めの声でお願いしたいです。でもあまり低すぎず(注文多いw)
あまり感情には出さないけれど、ひそかに主人公をものすごく思ってくれている…がいいな!
そして女の子慣れしていなくて、いろいろ初々しいところを見せれてくれたら超萌える。


◆アルバイト先の三つ年上の先輩。
何かと頼りになるが、よくからかわれる。昼寝が大好き。

→CV:宮野真守
すこーし軟派っぽいけれど、頼りになるっていうのがいいな。
本気モードにドキっとする主人公みたいな。
そのギャップに間違いなく落ちますv智一さんもいいんじゃなかろうか。


◆近所の大学生。家庭教師の先生みたいに勉強を教えてくれる。
メガネではない。何かとエロい。

→CV:立花慎之介
やさしく勉強教えてくれるというよりは
「こんなことも出来ないの?昨日も教えたよね?」とSな感じで教えて欲しい!
「解けなかったらどうなるか…分かってるよね?(黒い微笑」
み た い な !!!(〃∇〃)


◆一コ下の後輩。可愛いというよりも、大人びている。
→CV:鈴村健一
個人的に、鈴村さんの年下キャラが最強なので(あ、別のも好きですけど)
まわりからは「大人びてる」と言われてるものの、だがいつまでも後輩扱いする主人公(空気読めw)
後輩ということにものすごいコンプレックス抱えている。
それで我慢できずに押し倒ryみたいなのがいいですな!(*^p^*)


◆家元が歌舞伎をしてる。女形。体型は細いが、引き締まっている。
→CV:岡本信彦
いつの間にか最近ものすごい好きですノブくん。
遙か5の沖田みたいな中性的っぽいのも似合ってたので、お願いしたいと思う!
思いが通じたけど許婚が決まっていて…っていう障害とかあるとさらに萌えそうだ!(*´Д`*)



◆(あなたが考えた設定)
→数学の先生(物理でも可。理数系かっこいいなーという安易さからw)  CV:櫻井孝宏
満を持しての櫻井さんでございますv
攻略くじけそうになるぐらいに最初はツンツンでお願いしたい!(あくまで生徒っていうスタンスだから)
それが好きになってからは二人の時限定で甘甘なんだけど
「生徒だから手を出しちゃいけない」って悩むシーンが見たいですw



最後に、もしよければこの中のどれかのイラストを描いてみたりしてください(^O^)


無 理 \(^o^)/


あー楽しかった!!妄想ってすばらしいwww久しぶりのバトンですし楽しかったです。
なつめさんありがとうございましたー!!
19:57  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1197-6b2444ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★理想の声優様で乙女ゲームバトン

あなたは新作乙女ゲームの製作者という設定。色んなタイプの男の子キャラがいますが、その声を担当してもらうならどの声優さんがいいですか?気分が乗ったのでバトンでも。
2011/05/15(日) 13:49:32 | Creamery -not disenchant-

★理想の声優様で乙女ゲームバトン。

理想の声優様で乙女ゲームバトン あなたは新作乙女ゲームの製作者という設定。 色んなタイプの男の子キャラがいますが、 その声を担当してもらうならどの声優さんがいいですか? ...
2011/05/21(土) 19:43:09 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |