2011.05.10 (Tue)

華ヤカ哉、我ガ一族楽しい!!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
B002PK0LBG


ちょっと前に手に入れプレイしております。華ヤカ。
それはもう楽しすぎる(*´Д`*)
今のところ長男・正様と次男・勇様を攻略したのですけれども。
どちらも大変よかったです(*´∀`*)

特に、勇様大好きっっっ(/∀\*)
もー可愛くて可愛くて、プレイしながら萌え転がっておりました。
ツイッターでも騒ぎすぎました(´∀`;A(フォロワーの皆様すみません)
でもそれぐらいよかったんですよ~。
最初はひどいこととか言われたのに、あのデレ!!萌え死ぬかとw

もちろんFDは購入予定ー!次は三男にいきますよ~。
21:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★華ヤカ評価高いですね!

私は探索モード?がすごく面白そうだな、と思いました。でも罵倒されるのが精神的にキツそうかも(笑)
細かいことですがタイトル、華ヤカ「カナ」我ガ一族かと思っていたら、華ヤカ「ナリ」我ガ一族だったんですね…
こはる |  2011年05月11日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

★楽しいですよーv

こはるさん、こんばんは。
また来てくださってありがとうございます(*´∀`*)

いまのところまだ二人しか攻略できてないのですが、楽しいですよ~!!
甘くなるまで他の乙女ゲーより時間はかかるのですが、
それまでキツイこと言われたりする分、些細なことでもすごく嬉しくなりましたw

それにお屋敷まわって、依頼をこなしたりも出来るのでやりこめますし。
でもストーリーが気になってかなり依頼スルーしてたんですが(´∀`;A
ここのところ毎日プレイしてます。

哉って「カナ」とも読みますし、変わった読ませ方するのも多いので
難しいですよね…(>_<)

ありがとうございましたー☆
長月 |  2011年05月12日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1198-95ce4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |