2011.05.12 (Thu)

わくわくが止まらない☆

こむちゃでCDリリース決定したとのこと。
その内容が。


こむちゃのパーソナリティである、櫻井孝宏・井口裕香による2人のデュエット曲に加え、
GRANRODEOの飯塚昌明さん作曲の櫻井孝宏ソロボーカル曲、
そして、OLDCODEXのR.O.Nさん作曲の井口裕香ソロボーカル曲が入ったCDになる予定です。

こちらから。


きゃああああああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さささささ櫻井さんっ櫻井さんの!!(落ち着いて)
櫻井さんのソロボーカル曲とかっ・゚・(ノД`;)・゚・うわーん嬉しいよぉぉぉ。
ワタナベフラワー以来ですね。また歌声が聴けるのたのしみ。

遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたー!
20:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1199-9573ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |