2011.05.15 (Sun)

となりの怪物くん 7 特装版

となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)
ろびこ
406358349X

<キャスト>
水谷雫…伊瀬茉莉也
吉田春…鈴村健一
夏目あさ子…巽悠衣子
ササヤン…岡本信彦
ヤマケン…浪川大輔
大島千づる…早見沙織
みっちゃん…小野大輔
吉田優山…梶裕貴
宮間ユウ…阿澄佳奈



原作前から好きだったので、CD化を楽しみにしておりましたー!
鈴村さんのハルはイメージ通りよかったv
特に夏目ちゃんが、本当にピッタリだったなぁと思う。
そしてヤマケンが、かわいかった…(*´Д`*)浪川さんさすがだよ!!

これに限らずドラマCDって若干説明セリフが多くなっちゃうのが残念だよなぁ…。
説明ないと、わけ分からなくなっちゃうから仕方ないんだけど。
いえでも楽しかったです。

あ!!そうそう。小野さん歌ってたんですよね。劇中歌。
小野さんファンにははずせないかも、ですね。


漫画本編感想をちょこっと。

【More・・・】






クラス替えがあってとなりの席じゃなくなっちゃったー!って一瞬思ったんですけど
となり(のクラス)の怪物くんてことなのかなぁと思ったり。
隣といっても、それだけじゃないけれど。


夏目ちゃん…(´;ω;`)
ササヤンこれから絡んでくるのかしら…?

そして相変わらず素直になれないヤマケンがかわいかったです。
21:44  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1200-82769da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |