2011.05.20 (Fri)

睡眠時間を削る日々

どうしてもTYBハニーミルクの共通シークレットテイル数個が埋まりません\(^o^)/
あれから、またいろいろ試してみたのにorz
ですがどうやら、不具合のようで…?
『アップデータ』の配布あるようなので待っておきたいと思います。


そして華ヤカも変わらず楽しくプレイ中です(*´ω`*)
正様、勇様攻略中は依頼とか華麗にスルーしまくっていたので
今は落ち着いて依頼も進めながらの五男です。
ただ図書室の鍵入手し損ねたよね…orz


6月以降の乙女ゲー発売が多すぎて泣きそうです/(^o^)\
げ、厳選していかないと。
キャスト重視の購入はあまりあたりがないかなぁ…(´・ω・`)



うたプリRepeat、ど う し た ら い い の …。
以前記事にもしたんですけど、再発売とかしてほしくないんですよね本当は。
ただ今回はスチルがステキになってるー。
無印ひどかったもの…w心揺らいじゃうなぁ(´∀`;A

そして。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング発売決定ということで
テンションあがるあがる!!(≧∇≦)全力で貢がせていただきますw

遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたー☆
21:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1202-185679ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |