2011.05.28 (Sat)

華ヤカ 全キャラ攻略!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
B002PK0LBG

華ヤカ全キャラのエンディング見てきましたよ~。
依頼もコンプして、あと残すはオバケとか…フルコンプまであと少し!

ひとまず全キャラ攻略してみて、一番大好きなのは勇様です(/∀\*)
勇様のために睡眠時間削ってエンディングみたのはよい思い出w
そして、雅様、正様、隠しと続くかな。


まとめ感想は以下にて。

【More・・・】





アドバイスいただきました長男→六男への攻略順がよかった!
すこーしずつ真相が分かっていくのですよね。
そして隠しキャラルートで他ルートの裏側が分かりました。
そんなことがあったのねーというのがしっかり分かって、スッキリしました。


勇様は、ものすごくかわいいの!!!!!
勇様も最初はけっこうひどいこと言ってたけど
好きになったら、もう愛が駄々漏れすぎですw
可愛すぎて、しばしば萌え転がった…+.゚(*´∀`)b゚+.゚


博様、五年後ばんざーい(´∀`∩)ステキだったvv


雅様は兄弟の中で一番するどかったなと思います。
一番年下なのに!頭きれる!かっこよかった。
そしてノブくんの声がよかったよね…(*´ω`*)
事故でキスしちゃって、責任とるべきか考えてたりするとこに、ごろんごろん(*´Д`*)
共通ルートでは、お弁当のあたりとか真剣に「コ イ ツ … ! 」ヾ(`Д´*)ノ って
思ったりしたんですけどもwwその後のデレよかったですねー。
もう後半、暴言とか全然気にならないのw愛ゆえの~だものv

兄弟のやりとりも大変よかったです。いろいろ協力してくれたりもしてね!!

最近の乙女ゲームってわりとキャストが似たような~なとこあると思うので。
わりと馴染みない方とかも出てて(むしろあまり存じない方もいて)新鮮でした。
最初はちょっと心配でしたが、そんなこと思っててむしろすみません!でした。
キャラに合ってた~華ヤカとても楽しかったですv

華ヤカにはまりすぎてw勇様たちにお会いしたいのに
オトメイトパーティー先行外れたよう(´;ω;`)
かなりの競争率だったんでしょうねぇ…。
一般で取れる気がしないorzそれ以前にその日仕事でした/(^o^)\
20:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1204-c7e01fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |