2011.06.11 (Sat)

俺たちの歌を聴くCD

俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
M.O.E.
B004P8KIQ4

羽多野さん寺島さんとは同世代になると思うんだけど…
まして幼き頃は兄の隣でwアニメ観てたりして、本当にどストライクな世代のはずなのですが。
知らなかった曲が…/(^o^)\
観ていたアニメが全然違うんだね(´・ω・`)
きっとドラゴンボールは覚えてないんだ…観てたんだけどなぁ。
アンバランスなKissをしては、も~~~すごい好き!
収録されるの嬉しかったですもん。幽白はうっすら覚えてる(´∀`;A
お二人の声でカバーもいいね!!(*´ω`*)

聴いたことがあるような~?の曲もあったのでもしかしたら聴いてたのかなぁ。
でも名曲ぞろい!!この曲もすきー!!!っていう発見が出来てとてもよかったです。
そしてアニメ作品見たくなるよね…wアニソンっていいね!!


特典DVDも観ましたよー。
もうね、羽多野さんも寺島さんも本当に楽しそうでね
観てるこちらもにやにやがとまらないんですよ~~~~(*´艸`*)
すごいたくさん撮ってるんですねー楽しかったv

拍手ありがとうございました!!!
19:15  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1206-102f8eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |