2011.06.19 (Sun)

ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet

本日はファミ通イベントに参加してきましたー(≧∇≦)

ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet(昼)
MC: 鈴村健一、下田麻美
ゲスト: 櫻井孝宏、高橋美佳子、立花慎之介、福山潤

楽しかったぁぁぁ!!!
久しぶりの櫻井さんを拝見出来て、とても嬉しかったです。
今までの櫻井さんイベントで一番近くで見れたのかもしれない、とふと。良かった!

皆さんが真剣にゲームをプレイする姿も、見ていてとてもよかったです。
鈴村さん、ぷよぷよの連鎖がすごいの!圧倒的に強かったですねーw
あ、そういえばずいぶん髪が茶色っぽく。いつからだったのかしら。
櫻井さんと鈴村さん仲良いんだね、というのが伝わってきました。
やっぱりトークうまいですよね。

福山さん髪短くなってたー!短いの好きだなー(*´ω`*)
立花さんともども「アクセルワン」って言われてましたね。
福山さんのダジャレがww
客席の空気がサアッと変わっていく感じがしてなんともおもしろかったですw

女性陣の下田麻美さんと高橋美佳子さんお二人とも本当に可愛くて(*´Д`*)
見ているだけで癒されましたv
つい高橋美佳子さんの絶対領域に目がいってしまった(´∀`;A

ファミ通イベは初でしたが、とっても楽しくてまた行きたいなー!って思いました。
キャラとかのしばりがないイベントですもんね!
そういう点でも新鮮だったなー。
そして。希望さんお話してくださってありがとうございましたー(*´∀`*)


下にて、余談をば。

【More・・・】





立花さんの金曜の日記読んでて、
「ふーん、日曜日ゲームのイベントあるんだ~なんのだろう?
と真剣に考えた自分。

おぉぉぉい!それ私も参加する イ ベ ン ト!

自分の抜け加減にがっかりですorz
立花さん本当ごめんなさいでした…。
23:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1210-bfce5adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |