2011.06.28 (Tue)

ゲームプレイ記 2011年上半期

昨年は12月末にプレイしたゲームのまとめ記事書いたんですが
今年はゲーム買う本数も半端なくて(´∀`;A
上半期、下半期とわけてまとめ記事書くことにしました。

おぉ…改めてかくと月に一本以上買ってるようです\(^o^)/

【More・・・】

※ちなみにタイトル青字→攻略済み  赤字→未攻略

うたプリAA、SS
本編と違って←
スチルがとってもきれいでよかったです~v
FDなのでストーリーはわりと短めだったけど甘かったよー!
新しく加わったメモリアルが楽しかったです。
いろいろ思いがわかってw真斗のが特におもしろかったよね…w
SSディスクでは、日向先生と林檎ちゃんを攻略できたのがうれしかったですv
今後も展開楽しみすぎます。うたプリは曲も本当に大好きv


VitaminX to Z
あれだけ人数いるので一人一人はちょっと短めだったかな。
懐かしのキャラ達も出てきてびっくりー!
でも岡崎とかちゃんとフォローされててよかった・゚・(ノД`;)・゚・
Xはちょっと久々だったのでまた会えてうれしかったですね。
Zでは相変わらず那智大好きだなぁと思いました。
支配人さんもひそかに気になったキャラだったりしますw


遥か5
世間的にはいろいろ評価あるかもですが、私は大好きになった遥か5でした。
なんといっても小松さん。小松さんがたまらなかったvv(*´ω`*)
そして岡本信彦くんと阿部さんが気になるようになりました(*´∇`*)
ただ、ネオロマはいつになったらフルボイスがデフォルトになるのかなー…。
声がなくなるとさびしいよ…。



ネオアンPSP版
久しぶりにプレイしたらやっぱり楽しいのネオアン…。
ネオロマ好きだよ…。
ヒュウガ大好きだよー!!!
ジェット達に会うべくまたがんばらねば…。


スタスカ夏FD
自分の中で夏の一番が、宮地と木ノ瀬で決まらずにいたのですが
一番が宮地に決定しましたw(でも木ノ瀬も好きですよ!)
もー恋愛不器用なところがかわいくてかわいくてしかたなかった…!
そして厳しいのに、甘いもの好きだったりするギャップも
相変わらずでかわいいの(*´ω`*)
ご家族も出てきて、関係性がおもしろいなとw
金久保先輩の妹ズがかわい過ぎましたー!!!



ガーネットクレイドルPSP版
PC版もやってたんですが、けっこう忘れていたので楽しめました。
PCでやったときよりも勅使河原に、凄くときめきました。
ものすごい典型的なツンデレなんですよねwそれがよかった。
そしてイベントが好きなの多いんですよねーv
ただやっぱり終盤の話には頭混乱するw


籠の中のアリシス
奇跡万歳\(^o^)/

orz


いまのとこクリアしたEDが奇跡万歳な感じのEDで、
その後プレイするモチベーションあがりませんorz
もっとおもしろくなりそうな設定だったのに…。



TYBハニーミルク
ハニーミルクのキャラの中では、悠斗愛ですv
そして伊織がものすごく気になった。出し方がうまいw
恋愛エンドだと普通の乙女ゲームだなぁと思ったのですが
真エンドで、おぉぉ!と思いました。楽しかったです。
シークレットテイルでいろいろ思いが分かるのがまたよし!
続くディスクにも期待。



華ヤカ
と て も 楽 し か っ た!
最初の罵倒には(((( ;゜Д゜)))ってなりましたがw
後半のデレに萌え転がりました。
特に、長男・次男・六男あたりは悶えましたw
依頼とかオバケ回収とかもあって、コンプするためがんばりました。
キネマモザイクも楽しみでーす!



思ってた以上に攻略出来てた!もっと積んでるかと思ってました(;´▽`A``
恋戦記、TYBスーパーミント、カエル畑あたりもあるんですがまだプレイ中ですので
こちらは下半期にて書く予定でございます。
20:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1212-d3120cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |