2011.06.25 (Sat)

どんどん発売になるゲームたち

あぁ…今月まだもう1本ゲーム来るわ…自重しなければ(;´Д`A ```
でも気になるゲーム多いんですよー!!(叫び)

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~
B004QF0G22

雲長と孟徳クリアした!
孟徳さん疑ってて本当にごめんなさい(´;ω;`)って思いました。
なんだか心にとても残るというか。
森川さんボイスすごいよ…威力が。



TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版
B004KNYDLK

ただいまプレイ中!
ひとまず、伊織のエンディングは全部見てきましたよー(≧∇≦)
以下、簡単に感想。ネタバレもあると思います!気をつけてくださいませ。

【More・・・】






さらに反転。↓

伊織ルートの真相の犯人、あの人だよね?って読めちゃうんですよねー(ノω・、)
ハニーミルクの時の真相には「えぇぇ!!」って驚いたけど
今回は先が読めたこともあってそこまでは、驚きがなかったといいますか。
でも切なくて、「伊織行かないでーーー(´;ω;`)」って思いました…。
あと「これ以上はもうやめてー!!!(。´Д⊂) 」ってハラハラした…無事でよかった。


でも、やっぱりかっこよかったですよねー(≧∇≦)
一見軽そうには見えるんですけど、筋は通すしかっこいい!!


ハニーミルクでもちょっと「ん?もしや?」と思ったんですけど
ハマーがかなりおもしろそうな変態の予感www
頭の髪動く哲も可愛かったり。
そしてそして。イエス様もそんなに悪くないんじゃないの!???って思いまして。
あと殺人鬼ルートで一番真相に近づけるのイエス様…かなと思ったり…。
うわーもしかして、ダークチェリーも買っちゃう?\(^o^)/


ハニーミルクの時、ここ直して欲しいなーっていうのが改善されてて嬉しかった!
シークレットテイルのとこのEXITボタンとか。快適プレイでしたv
そういえばスーパーミント開いてると、ハニーミルクは開けなかったなー。
22:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1213-428aa35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |