2011.06.30 (Thu)

TYBスーパーミント感想

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版
B004KNYDLK

ショートテイルは一部埋まってませんが
全エンド見れたと思うので感想ー!
ネタバレも含みますので、お気をつけくださいね。


スーパーミントをプレイして、
また次のディスクに出るキャラが気になってしまったー\(^o^)/
ハマーの!!ハマーの変態ぶりがね!!!
もうダークチェリーも買えばいいですか??発売まで悩みますw

【More・・・】








伊織
期待を裏切らないかっこよさ!ではあったけど
自分の中では悠斗は越えてこなかったかな。悠斗好きすぎるじゃないか私w
チャラそうに見えますが、きちんと筋通しててかっこよかった。


ルーシー
梶くんの低めの声がステキだった(*´ω`*)
独特な世界観をお持ちでした。
でもブログとかはとっても可愛いのvそのギャップがよかったです。
たまにルーシーが本名の「磯野」って呼ばれてたんですけど、
某国民的一家が思い浮かんで仕方なかったwルーシーのフルネームってなんだろう?



拓海
九条家の皆様すてきwww何を拓海に教えてきたのかw
とても真面目なんだけれど、ちょいちょい天然なところが可愛かったですv
真エンドは「もうやめてー!!!(´;ω;`) 」ってなった…。





あと真エンドの話。
好みにもよると思いますがハニーミルクでは、ヒロインが危なくて
それで必死になって守ってくれる悠斗たちがかっこよくて!!!!!!
ある種のつり橋効果??
それで萌え転がっていたんですけども、
スーパーミントではそこまでは萌え転がれなかったかなぁ…。

あ。もちろん楽しくはあったんですけども
わりとインスペクターが誰か読める展開なので…
今回のスーパーミントでは、殺人鬼は関係なくなって若干の物足りない感じ…?
私はてっきり、殺人鬼の真相にまたひとつ近づけるのかなって思ってたので。
あと、伊織→ルーシー→拓海と攻略したのですが、この順序がちょっとまずかったかなぁ。
だって渋谷代表なのに、渋谷を去っちゃう伊織が切なすぎる…(´;ω;`)

でもプレイは快適だったし、楽しかったな!
私の好みとしてはハニーミルクの方が好きでした。
21:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1214-0700c996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |