スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

金色のコルダ最終巻

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
459218677X

コルダのコミックスもついに最終巻!
終わっちゃうなんて寂しいですねぇ…。
コルダのキャラ皆好きだなぁ。

以下、感想になります。

【More・・・】




コミックスではだんぜんヴァイオリン・ロマンス…
月森を応援していたから本当に嬉しかった!!

王崎先輩の登場に、そういえばいましたよねと大変失礼なことを。
ごめんなさいごめんなさい(。´Д⊂) 忘れてたry

相変わらずの加地の「日野さん大好き」ぶりにニマニマ(*´艸`*)
ただし、一歩間違えばストーry
またヴィオラ弾いてて嬉しい!でももっと弾いてるとこ見たかったな!

そして土浦かっこよかったよぉぉぉぉぉ!!!
あれは惚れる。


以下、ちょっと辛口なので。反転。
ただ自分の中では不完全燃焼で終わったかなぁ…。
話とは別のところで…なんというか最終巻、絵ひどくありませんでした…??
え、柚木様ですよね?と思っちゃったり(好きなキャラには厳しいw)
前々から思ってはいたけれども
今回の巻は口アップが悪い意味でとても気になったり…(´・ω・`)
今までは今回ほど思わなかったんだけど。それで話に入り込めなかったというか…

なんだかんだ書きましたが、今までお疲れ様でした。
やっぱりコルダは大好きですし新展開なんだろう!
ネオフェスでしかと見届けてきます。
00:21  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1215-b8bc3f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
