2011.07.10 (Sun)

劇場版 戦国BASARAを見てきました

劇場版 戦国BASARA The Last Partyを見てきましたー(≧∇≦)

本編上映前の「戦国BASARA特製マナーCM」誰なのかなとドキドキしていたら
伊達政宗と片倉小十郎篇だったぁぁぁわーいヽ(*´∀`)ノ
筆頭コールはおやめくださいとかあって笑えたww
筆頭のおっしゃるとおりにクールに鑑賞してきましたw
こういうのあるとおもしろいですねーww

下にて感想でーす。

【More・・・】




アニメから変わることない、これぞBASARAで楽しかったですvv
相変わらず熱いです。
そして筆頭かっこいいー(*´Д`*)
政宗は、配下たちに本当に思われているなぁと思いました。

幸村と遭遇した政宗が戦いだして
え、ちょw関ヶ原はいいの?wwってなったww


明智光秀の最期がおもしろすぎました。
「ずれてる?」って!!ww速水さんの良い声だからこれまたね!!
わりとあっさり行ってしまいましたねー。

そしてそして、今回の劇場版ではやはり石田三成のことを語らねば。
秀吉様のことを思い、ひたすら純粋だった。
三成はひとりっきりなのかなぁと思ってたけど、そうじゃなかったんだね(。´Д⊂)よかったよぅ。
智一さんだし、かっこよかったなー。
最後、慶次に「秀吉様のことを教えてほしい」と言ってて、
今まで復讐にだけ燃えていた時と違って、ホッとできました。
20:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1217-3ac8301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |