スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.24 (Sun)

ネオフェス12参加してきました☆

ネオロマンスフェスタ12、23日昼・夜公演参加してきました(*´∀`*)
ネオフェス12  小松
とっっっっても楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


立花さんにプロポーズされちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
っていうのもロマンティックキング(たぶん)というコーナーだったんですけどね。
1位が立花さん、2位日野さん、3位健太郎さんでベスト3は本人によるプロポーズv
立花さんの声で「君が欲しい」とか言われたら
今すぐお嫁にいきます(`・ω・´)キリッ状態ですwwww
日野さんと健太郎さんも素敵だったよ~~(*´Д`*)
このコーナー、久遠さんに杉田さん司会でおもしろすぎて笑った笑ったww
英郎さんが「司会にしたの誰だ」って言われるほどwww

立花さん歌の時は、メガネでもうもう!!ずるいよー!!(いい意味)
メッセージにも、やられた…小松さん大好き(*´Д`*)

阿部さんの「燎原火」が聴けて嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
良かったよおおおおお(´;ω;`) ←嬉し泣き
すごい…すごいかっこよかった。いつの間に私そんなに…!(/∀\*)
チナミのツンデレはたまらないなぁ(*^p^*)
ドラマのときの阿部さんの真剣な表情が好きだなーvv
ゲームから更にチナミ好きになりました。

昼のコーナーNGワードトークが
成田さんピンポイント攻撃でおもしろかったなwww

ドラマ
他作品の方が演じられる役がおもしろかったですv
コルダだと生徒役、昼は杉田さんと阿部さんかわいい感じでv
夜は森川さんと竹本さんのすこーし柄悪いwwwそりゃ土浦もいい反応しないよw
岸尾さんアドリブいろいろ入れてみえましたww
月森のマネをする柚木がとてもおもしろかったです~。
「あー!!!月森そんな言い方するー!!雰囲気あるー!」と思ってました。
英郎さんも断念されちゃいましたが。雰囲気出てたと思うのなー。

遙かのドラマは、桜智さんおもしろすぎるよ桜智さんw
ゲームから変わることのない桜智さんで安心しましたw
それを聴いてる立花さんと阿部さんの反応もおもしろかったなー。

福山さんは本当に志水だったなぁ…(*´ω`*)
可愛かったー!!!とてもよく客席をみておられたと思います。
タイミングみて話に入っていくなぁと思ったり。

本当によく見える席で幸せすぎました(*´ω`*)
スクリーンほとんど観なかったですもん…!

モバゲーの100万人の金色のコルダに新キャラと。
キャストは前野さんに、保村さん。前野さんは声だけドラマにちょっと出演されてました。
そういえば加地いなかったんだけども…?
うーん、でもやっぱりモバゲーは複雑だよ。普通のゲームがいいよー・゚・(ノД`;)・゚・


次回は9月にネオライ、10月に遙か祭ということで。
わーーーーー行きたいぃぃぃ!!9月の出費恐ろしいですわ…でも行きたい!
21:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1219-3b43d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
