2006.07.21 (Fri)

ファッションバトン

つれづれにっき@Rainbowきりんさんから頂きましたー。ありがとうございます。
遅くなってしまいまして、すみませんでしたm(__)m

そうオシャレというわけでもないので、たいした回答できませんが。
回答へ~。

【More・・・】

●パンツ派?スカート派?
パンツ派!!パンツは楽で良いですよね~。

●これを書いてる今、どんな格好してる?
家では定番の格好。Tシャツにジーンズ。
最近は短パンが多かったのですけど、今日はそんなに暑くないので。

●どんな服装が好き?
動きやすかったり、楽なのが好き!
あまりにもひらひらふわふわ~は苦手なんですよ…。
でも、なんだかんだで着ないわけではないですがヾ(--;)今しか着れないし…。

●好きなブランドは?
Vert Denseとか。
最近は特に決めてなくて、いろいろ見て良いなと思うの買いますね。

●メイクのこだわりは?
うーん…そんなに上手ってわけでもないしなぁー。
一番気を使うのは眉ですかねー。

●美白?小麦肌?
もとが白くないからなぁ。
美白目指して、日焼け止めは塗るようにしてます。
でも時間がなかったりして、つい忘れることも…。

●よく読む雑誌は?
一時期はminiでしたが。最近は、アニメ雑誌とかの立ち読みが多くヾ(--;)
オススメの雑誌ありましたら教えてください!

●この夏はどんな水着だった?
海とかプールは苦手で…(;´Д`A ```

●お気に入りの靴をレビューして!
スニーカーとかが楽で好きですねぇ。
足の甲が高いので、靴を探すのが本当に大変なんですよっ・゚・(ノД`;)・゚・

●チャレンジしてみたい髪型は?
以前、髪型バトンでも書いたけど、ロングヘアです。
今ちょっと長くなってきたなー!でもあまりにも伸びると収拾つかなくなるので、そろそろ切りにいきますよ(笑)

●帽子はよく被る?
被りません。似合わない上に、頭の形がちょっとばかし変なので(。´Д⊂)
ピッタリサイズもなかなか見つからず…。靴といい何かと苦労します。
帽子を被ってる人を見てて、良いなぁと思うんですけども。

●イチオシのオシャレ小物を教えて
ブレスレット。友達から海外旅行のお土産にいただきました。
石がキレイな色なんですよー!

●これを回したい5人
ななさん!!もし、よろしければお願いします。
もちろんスルーしていただいてもかまいませんので!
21:09  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん~バトン受け取りました(*^_^*)
いつも回して下さりありがとうございます☆
パンツは楽で良いですよね~
私もついパンツばかり履いてしまいます。
スカートも好きですがパンツの方が動きやすいので…
回答したらTBしに来ます☆
なな |  2006年07月22日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは!
バトン受け取りありがとうございますっ。
こちらこそいつも、楽しいバトン回して頂けて嬉しいです。

パンツならあまり気にせず、好きに動けるのか良いですよねっ!

TBお待ちしておりまーす。
長月 |  2006年07月22日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

こんばんわw
こちらこそ参上&TBが遅くなって申し訳ない!!(>_<)

>パンツは楽で良いですよね~。
そうそう!
だからね、うっかり暴れちゃったり足広げそうになっちゃったりして焦るんですけどね(笑)

>一番気を使うのは眉ですかねー。
エライ!!
あたい、絶対、1番気合の足りてないとこです…
気を抜くとね、ボボボーボ・ボーボボな眉毛になってるでありますよ…(?)

>でも時間がなかったりして、つい忘れることも…。
朝って忘れますよねぇ。
だいたい寝坊してるから、塗るのは学校に行ってからだったりします(意味ナシ)
(ノ∀`)。゜・

バトン受け取っていただきありがとうでした!
またよかったらもらってやってくださいww
きりん |  2006年07月25日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんは☆

>暴れちゃったり足広げそうになっちゃったりして
そうなんですよねっ。
はっヤバイ!!と気づくことが何度も(笑)

>1番気合の足りてないとこです…
いやいや、きりんさんの回答読んでいて、
おぉっすごい!!参考にさせていただきたいと思いました。
私はホントにまだまだなので…(>_<)

朝は少しでも寝ていたいので、用意がいつも慌て慌てに(苦笑)
起きないといけないといつも思うのですけども…。

また、バトンいつでもお待ちしておりまーすv
長月 |  2006年07月26日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/122-1873103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ファッションバトン

ブロレンジャイ隊長・まひろひレッドのところから任務強奪してきたぞー!!
2006/07/25(火) 23:46:36 | つれづれにっき@Rainbow

★ファッションバトン

こちらは長月さんが指名して下さいました。『ファッションバトン』です。先日、弟(中学生)と居たら高校生に間違われた私…誰か年相応に見えるオシャレの仕方を教えて下さい(汗)◆パンツ派?スカート派?スカートも好
2006/08/14(月) 18:24:00 | *お散歩日和*

▲PageTop

 | HOME |