2011.07.30 (Sat)

恋戦記プレイ記

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~
B004QF0G22

他のゲームが来たりして一時、攻略止まってましたが
再開したら止められないおもしろさっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
PC版のときに皆様がはまっていた理由が
今更ながら大変よくわかります。もっと前からやっておけばっ。

ひとまず3君主全員攻略しちゃおう☆と思っているのですが
3君主素晴らしい萌えです。ありがとうございます(*´ω`*)

孟徳→玄徳→仲謀で、今現在は仲謀途中なんですけども。
もう仲謀かわいすぎる…!!!
反応や態度ににやにやが止まりません。嫉妬とか可愛い。
ツンデレばんざーい!!!!

あ・・・れ?今月のブログ更新ひどすぎるじゃないの…orz
来月もっとがんばります。
00:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1220-b4d1f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |