2011.08.06 (Sat)

ストラバ夏恋

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box
B004RKWWKA

届いたので、プレイしてますーストラバFD!
まだ攻略終わってないゲームたくさんなのにスタスカ秋FDも届いてしまったよ。
が。がんばろう。

FDだけあって短くはありますが、さくっと進められるので良いです。
本編の方はいろいろひどかったですが
そのあたりは改善されてるなって印象でした。今のところは。

ちょこっと感想です。椎名とか。



【More・・・】





恭介の相変わらずのツンデレがたまらんですね(*´Д`*)
椎名は、最初はコイツ…!ヾ(`Д´*)ノな感じだったんですがw
椎名のクセのことがわかると
「なにこのかわいい子」ってなりましたwwwww
椎名エンドはこれぐらいがちょうどいいかもしれない、なんて思いました。
まさしくひと夏の恋というか。
いえでもちょっと寂しいですけどね(´;ω;`)
01:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1224-6ec4a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |