2011.08.21 (Sun)

今度は葵座プレイ中

文明開華 葵座異聞録
B004LVO4EM

うわぁぁ(。´Д⊂)どんどん積みゲー増えちゃうっ。
葵座届いてしまったので、こちらもプレイ中。

特典CDの葵座桃色公演おもしろかったww
桃太郎が大変おもしろい話になっていましたw
語尾の「キジ」がじわじわと笑いのツボにきたw

ひとまずケンスケ(CV森久保さん)の残留エンド観てきました!
一人終えてみて、ちょーっともったいないなと。
シナリオが短いのもあるんですが
あれ?いつの間にそんな思い育ってました…?と気持ち置いてけぼりをくらいまして…。
イベント自体は萌えたのもあったんですけど。

ですが声優陣は本当に文句なしー!!!!!
それぞれのキャラにホントにあってるなー演技上手いなー!と思います。
諭吉先生な櫻井さんが素敵です!!!ただ私の好きなキャラのタイプではない(え)
そしてナレーション&ホウセンな子安さんがいい味出してるの!!
システムボイスも多かったりそういうところはとても満足です。

それだけにシナリオもうちょっと………って思えて仕方ないです。
まぁまだ一人なのでなんとも言えないですけども。
主人公のダジャレが謎すぎる。なぜあんなにダジャレ言いたいの…。
( ゚д゚ )ポカーンってなる。

お礼遅くなりましたが、拍手ありがとうございました♪
23:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1227-c7946de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |