2006.07.16 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第16話

クロミの初恋の人ライオン先輩が、人間界にやって来ました。
第16話「初恋が実ったらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

ライオン先輩からクロミにメール
しかしマイメロも、どうやら呼ばれている模様。

お助けキャラの申請
ひたすら呼ばれたい大臣は、相当嫌でしょうねぇ(笑)

ライオン先輩がやってくる!
個人的にはライオン先輩、そんなに良さそうには思えないヾ(--;)

本日はノートから2つ紹介。
クロミノート№1112
ライオン先輩にこけた所に声かけてもらいたかったが、クマくんに踏まれたっ!

クロミノート№1134
マイメロが波にさらわれたっ!そこを助けるライオン先輩。
人工呼吸までっΣ(゚д゚;)狙っていらっしゃったのではマイメロ様…(((゜д゜;)))
クロミも溺れたふりをしてみるがサメ来たー!可哀相に…。

潤の初恋の人・ソフィー
本当は恵一狙いだった。しかも柊様が「潤、落ち込むことはない。彼女は男だ」と。
あらあら、初恋が男かぁ…(゚ロ゚;)初恋を思い出したくもなくなりますね。

ランチ
クロミはタコ焼きをすすめるが、マイメロはサンドイッチ持参です!
ぬかりないですマイメロ様は。

悪夢魔法は初恋の人にふられた斑鳩先生に。

メロディマークくるくるシャッフル
大臣来たかと思いきや、やり直しで王様だー!!(笑)
しかし王様、小便小僧におまかせに…。

のファでそろいました。
マイメロの願いは「お助けキャラのカードがもっとたくさーん欲しいな」
黒音譜は消滅してしまうのですね~。
23:18  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(5)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
>個人的にはライオン先輩、そんなに良さそうには思えない
私もマイメロとクロミが好きな割にはイマイチだなと思いました。(苦笑)クロミ、柊様の方がずっといい男だよ。
クロミノートのエピソードはマイメロが人工呼吸されてて「ええ~~!!」と驚きました。あのほのぼのキャラでさりげなくそんなことされると動揺しちゃいます。(私が汚れてるだけ)潤の初恋の人が兄狙いな上男だったなんて・・ショック大きいですね。
最近バコちゃんが可愛くてお気に入りです。
ではでは。
しろちび |  2006年07月17日(月) 14:38 | URL 【コメント編集】

しろちびさん、こんばんはー!コメントありがとうございますっ。

ライオン先輩…溺れたマイメロを助けてあげるあたり優しそうだなーとは思うのですけど
何かが足りない感じがして…(;´▽`A``
本当に柊様の方が、いい男ですよ~v

>人工呼吸
まさか人工呼吸が来るとはですね~。
子ども向けアニメなのに良いのかと少し思いました。
ぬいぐるみ(?)同士なのが、何か妙な気分に…(笑)

バコちゃんの成長はすごいですね~♪
たくさん喋るようにもなってきて、可愛くて仕方ないですv
長月 |  2006年07月17日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/123-e9836c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★彼女は男だ マイメロシャッフル16話

マ、マイメロ様がライオン先輩と!(クロミノートより)唯の人口呼吸で本当よかったです。ぬいぐるみのラブシーンは特に見れなくてもオッケーです(笑)。でもきっとマイメロは当の昔にファーストキッスを済ませているに違い(ryちなみにクロミちゃんのほうは、クマ君に人口呼
2006/07/17(月) 01:05:42 | ほぼオタクみたいな日記や感想

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル#16「活躍できたらイイナ!」

結局、モグリン大臣が一番危険な奴だったんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
2006/07/17(月) 08:12:59 | TERRY オブ レジェンディア

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第16話「初恋が実ったらイイナ!」

まあ、今回は何というか、実に「かわいそう」な人がたくさん登場したエピソードでした。バク君も、潤も、斑鳩先生も、クロミもみんな哀れ。しかし一番幸薄かったのはというと…
2006/07/17(月) 17:37:34 | 蜂列車待機所日記

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第16話「初恋が実ったらイイナ!」

今週は人間界にクロミの初恋の相手、ライオン先輩が来るお話。ライオン先輩から人間界を案内して欲しい、つまりデートのお誘いメールが届いてウキウキなクロミ。ってお前には柊様がいるんじゃなかったのか?
2006/07/17(月) 23:40:24 | Myカル日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第16話

今回は色々な人達の初恋にまつわる話。初恋は叶わないものらしいですが、柊潤のは流石に可哀相。あとは、くるくるシャッフルネタをしっかり引っ張っていたのには笑いました。ライオン先輩とはまた、そういえばクロミノートで少しでたかなぁというようなキャラが出て....
2006/07/18(火) 07:14:51 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME |