2011.09.13 (Tue)

新たなおと

羽多野さんも個人名義で音楽活動始められるんですねー!!
ラジオとか聴いていると応援したくなるお人柄だなぁと思います(*´ω`*)
梶くんに続いて、続々と。また誰か始められたりするかしら。

昨年は小野さんのCD情報もうこの時期に出てたんだなー。
アニメエンディングだったから早めに出たとは思うけど。
まさか今年は発売がない…など?いやまさか。
小野さんのペースでとは思うけど、聴きたくなりますよー。


今までゲームやりすぎたのか
現在なんのゲームもやりたくない病にかかっております。
おかしい、おかしいー。積んでるのに。
変わりにアニメみたりラジオ聴いたりしてるんですけどね。
ちょっとは消化できてるかも!時間はいくらあっても足りない\(^o^)/
でも月華繚乱発売になったら頑張る予定ー!!
このところ当たりだ!っていうゲームとなかなか出会えない寂しさ(。´Д⊂)
00:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1230-1efa3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |