2011.09.18 (Sun)

ネオライ2011秋

ネオライ秋2011   ネオライ秋2011衛藤
ネオロマンス・ライブ2011秋、17日昼の部に参加してきましたー!
ライブ久しぶりでしたが、楽しかったです。

立花さんすっごいかっこよかったですよぉぉぉぉ(/∀\*)
落葉記のときのメガネがもうたまらないです(*´ω`*)
そして白虎デュエットは衣装が浴衣!!!とってもよかったです。
竹本さんは桜智さんの髪型も決まってました☆

直純さんの月を抱く天秤、色っぽかったです~~~。
もう見ててうっとりvv

バラエティコーナー笑いすぎて涙出ましたw
保志さんがすごい無茶振りなところで直純さんにバトンタッチするからっww
保志さん久しぶりだったんですけれど相変わらずの保志さんで、
やっぱりいいなー好きだなぁと思いました(*´∀`*)

コルダ組の完成度高かったよー!さすが健太郎さん。
日野さんのセリフもよかった(*^p^*)

I CAN MAKE ITもすごく好きですv
日野さん私が座ってる方来てくれたりして嬉しかった!

ライブ終了後、急いで2Dのイベントに移動しました。
そちらはまた改めて~。イベントに充実した一日でしたv
20:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1232-68695a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |