2011.09.19 (Mon)

2D LOVE公開イベント

17日はネオライから急いで移動して
『夏のAVまつりPresents!羽多野・寺島Radio 2D LOVE 公開イベント』に参加してきました!

羽多野さん、寺島さんにゲストが前野さんと間島さん。
このイベントはなんといっても出演者4人共楽しそうだったのが心に残っております(*´ω`*)
仲いいなぁ…。
ステージ上を寺島さんの家にみたて、そこに皆を招くという体でした。

えぇとコーナーは
パーティー誰にするかトーク

ゲーム

プレイシチュエーション4
だったかな。うぅ既にうろ覚え(。´Д⊂)

プレイシチュエーション4楽しすぎたよね…w
羽多野さんのすごかったなー!あ、間島さんのも好きでした。

2d loveマグ
購入したグッズ!早速使いますv
座席はわりと前の方でよく見えました!会場もそんな大きくないですしね。
本当はもう2、3列後ろだったんですけど
お友達と隣同士になりたいとのことで「変わっていただけませんか」と声かけていただき。
楽しいイベントでした!また2Dのイベントあったらいいなー。
23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1233-caf6e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |