2011.09.21 (Wed)

月華繚乱ROMANCEプレイ記

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
B00542SA2Y

これはなかなか重いゲームです…ね。
たしかにこれは普通の恋愛ゲームではない…。
なので好き嫌いは分かれるゲームだと思います。
最初の賭けにのらないといけない理不尽さには混乱しそうになったw

侘助の全エンディング見ましたよー!
他のキャラまだなので分からないですが一般的なあまーいエンドってないのかな?
ハッピーエンドっぽいのはあったけど…。
侘助って本当に…あ、下にて語ります。

ネタバレ含みますので、お気をつけください!!

【More・・・】















侘 助 怖 い っ(((( ;゚Д゚)))
かなり病んでる…病んでるよー(。´Д⊂)
しかし私はかえってそれがよかったですw
私的にこういうタイプのキャラってあまり触れたことなかったので新鮮で!

禁断ノーマルで倶楽部の皆さんの優しさに心打たれた…(。´Д⊂)
一番ハッピーエンドぽかったかなーと思います。

純愛…純愛でもハードエンドだと監禁されたよー/(^o^)\
日野さんボイスがてとても爽やかだけに、さらに怖さを助長(((( ;゚Д゚)))
言ってることが超怖い。
純愛ノーマルでは良いお兄ちゃんで終わってくれるけどね。でも悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
やーでもよいお声でした!堪能させていただきましたよ!!


そしてBADの侘助が、それはもう怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
トラウマになる…ガクガクブルブル。

怖い怖い言いつつ全エンド見てきてしまったあたり、絶対好きだよね…w
怖いのがなんかクセになるというか!自分でもびっくりですよー!!!

ブラックアウトシステムはなんかこう…笑えます(え)
最終的に「で す よ ね!w」みたいな。う、これでは伝わらないなw
00:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1235-394ce1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |