2011.10.03 (Mon)

月華繚乱ROMANCEプレイ記 その3

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
B00542SA2Y


敦盛と藤先生のエンドみてきました。
もうですね…
どのルートやってても
侘助の言動が気になってしまう(((( ;゚Д゚)))
もはや怖いものみたさ…w

なんかもう皆病んでるので、誰にでもオススメはできない…w

以下、閉じますよー。ネタバレ含みます。

【More・・・】






藤先生は、禁断、純愛ハードをそれぞれ見てきました。
藤先生はなんかこうけだるそうな感じで
漂う色っぽさはたまりませんですね(*^p^*)平田さんーーー。

ただ、藤先生の禁断エンド迎えて
一番心に残ったの侘助/(^o^)\

侘助このルートでの怖さは異常。や、他のも怖かったけどさ…ガクガクブルブル。
侘助からぬいぐるみのプレゼント…?絶対何かあるだろうと思ってたら
やっぱり盗聴器ー/(^o^)\合鍵つくってるわ、本盗むわ病みっぷりが本気で怖すぎました。
また日野さんの演技がよくてね…もはや日野さんが怖くなりつつある←

でも怖い怖い言いつつ、プレイ記で侘助のことたくさん書いちゃうあたり
やっぱり好きなのか…いや怖いものみたさ…なんですよ!?



敦盛の何エンドだったかな。たしか禁断ハードかな。
まさかの3P/(^o^)\
こんなエンドが見れるとは…月華…恐ろしいゲーム…!w
でも敦盛は可愛い子だったな…。
20:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1241-f6c3996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |