2011.10.04 (Tue)

Project DABA ドロケイ

ドロケイDVD

ドロケイのDVDをフライングゲットしてきて
早速観ましたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しかったぁぁぁぁぁ(*´ω`*)

動くDABAの皆さんを観れるのは、本当に嬉しくてにこにこでした。
本当にたくさん動いていたなぁ…ヽ(*´∀`)ノ

あと、罰ゲームの反応が楽しすぎましたwww
ネタバレしないように感想かくの難しいな…結果知ったら絶対楽しくないですし。
あ、メイト限定の名刺も、それぞれ個性あっておもしろいなと思いましたw

ところどころカメラのブレがすごくて(;◎ο◎)ってなりました(;´Д`A ```
カメラマンさんも走ってるから仕方ないよねぇ…こればかりは。
でも楽しかったですよー!!!ドロケイに続くDABAの活動期待しています!!
23:09  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1242-d956c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |