2011.10.13 (Thu)

マイカレスペシャル~双璧編~

気を抜くと、前回の更新から日がたってしまっているー/(^o^)\
というわけで更新です!!やっぱりツイッターて簡単ですよね…。

マイカレ双璧
マイカレスペシャル~双璧編~
出演:梶葉大輔(CV:宮野真守)、上総友和(CV:KENN)

迷った末にキャラとしては一番好きな双璧編!!!
正反対な2人の友情話がよかったですね~。
最初はいろいろぶつかるぶつかるwwwww
上総ってこういう子だったわ…!と思い出したりしてました。
この2人は同級生だったのね。

メインは一年生のときのお話ですが、卒業頃のもあって…成長してる!!と感じました。
良いコンビでした(*´ω`*)

拍手ありがとうございましたー☆
20:54  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1243-d4f3d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |