2011.10.15 (Sat)

今更ながらの遙か5配信イベント

遙かなる時空の中で5(通常版)
B004BJ0XUI

もう本当に今更ながらの、遙か5配信イベントなのですが。
やっと、やっと!ダウンロードできましたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
PCからだとずーっとサインイン出来なかったんですよねぇ。
(もしや私のやり方が悪かっただけなんてことは…!?!?)

す ご く 楽 し か っ た (*´ω`*)
あぁやっぱりいいな遙か5としみじみ思いました。
惜しむらくはボイスがなかったことですよね…(´;ω;`)
ボイスありで再配信してほしいよー。
とても良いイベントだっただけにボイスありでやりたかったよー!!
コーエーさん。ボイスあり配信を強く希望します(`・ω・´)キリッ


さてさて、イベントはね、どれも甘くてねー!!!(*´Д`*)
小松さんは食べさせてくれたりなんかするしー!!!!!ゴロゴロゴロゴロ
小松さんは私を萌え殺す気のようです。

アーネストの意地悪具合も大好きだー!!!チナミも相変わらずのツンデレ(*´ω`*)
どのキャラのイベントも本当によかったなー♪


やっぱり遙か祭行きたかったなーなんて…でももう無理なんだ仕事がorz
寺島さんが後から追加されるなんてひどいよう…いけないの悲しいよぅ(。´Д⊂)
でも今回遙か5キャスト勢ぞろいになる公演はないですよね。
いつか…遙か5勢ぞろいの公演に行きたいです…!!!!!!!とても。
4までの遙かもキャスト陣も大好きなので、なんだか寂しい思いもすることあるので
いっそ分けてくれちゃった方がいいとも思うの…!
00:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1244-9725552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |