2011.10.27 (Thu)

ネオフェス12DVD【追記】

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 12 [DVD]
イベント
B005F7F3GO

参加して楽しかったイベントは、DVD見てても楽しくて仕方ないですねー(*´ω`*)
ロマンティックキングでは、もう誰の回答かわかってるので
それをふまえて表情とか見てると「あ、なるほどw」があって楽しいですww
阿部さんの燎原火がやはり素敵です(*´Д`*)


参加してない2日目。
ノブくん可愛いよおおおおおお(≧∇≦)
あの可愛さは…もう(パタリ
そして見守る親のような気分になる。そんな年変わらないんですけどねぇw
沖田のメッセージに撃ちぬかれたよーーーーーー。
あの、なめとるの反則だから(/∀\*)

1日目もアドリブちょこちょこあったけど
2日目は遙かもコルダのドラマもアドリブ満載ですねwwwww
ベテラン賢雄さんの怨霊おもしろいww

そしてコルダでは生徒役の成田さんがやばい。おもしろすぎますw
公演重ねるごとにアドリブ増えて、複数公演参加しても楽しいんですよねー。
それがネオロマ。やっぱりネオロマスキー。

ロマンティックキングでは、「マイプリンセス」大流行w
本家強いヽ(*´∀`)ノ
ノブくん司会たじたじだったなーでもそこが可愛い(/∀\*)
21:00  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして。

長月さんはじめまして。稜(りょう)と申します。
ずいぶん前からこちらに通っているのですが、今更なコメント初投稿でごめんなさい><
長月さんとは好きな声優さんがかなりかぶっているので、勝手に親近感を抱いていました;(恥
重ね重ねごめんなさいorz

ネオロマンスフェスタ12、私も一日目だけ参加しました♪ホントにネオロマは回を重ねるごとに面白くなっていきますよね!!
そしてノブのたじたじ司会ですか…!!み、見たかった…(;´Д`)


それでは、また覗かせていただきますねvv
駄文失礼しましたm(_ _)m

稜 |  2011年10月30日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

★はじめましてー!!

稜さん、はじめましてこんばんはー☆
コメントありがとうございます、
通っていただいてたようで、本当に嬉しい限りです!
それに好きな声優さんもかなりかぶっていると…!!!
好きな声優さんおなじ方と出会えるなんてっ!!わー嬉しいですっ(≧∇≦)

私もネオフェス参加したのは1日目だけだったのですが
DVDで2日目公演を見て、とても楽しかったです♪
ノブくん歌も歌っていましたし、とても可愛かったですよ~(*´ω`*)

またいつでも遊びにきてくださいませー!
ありがとうございました(*´∀`*)
長月 |  2011年10月31日(月) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1248-32a579c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |