2011.11.02 (Wed)

「ヒカリ」観て来ました

体感型ビジュアルサウンドドラマ「ヒカリ」を観て…いや聴いてきました!

森川さんが「物語の最後は秘密」って言ってたので
詳しくは書けませんが…
最後の演出がとてもいいなと思いました。
すごい込みあげるものがありました。
主人公の思い、今こんなんじゃないかなって強く感じることが出来ました。

イヤホンで聴くっていうことで
キャストの皆さんの声をそれはもう堪能させていただきました(*^p^*)
大好きなキャスト陣でですね、もう!!本当にありがとうございますw
ダミヘ万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
今、ここにいるんだなとか、あれこれ想像出来て楽しかったです。

ノブくんな後輩が本当に可愛かったよね…。こんな後輩欲しい…。
鈴が鳴ってて、そういえばインタビューでこんなお話してたわ!!と思い出しました。
小野さんそれ反則ーーー(/∀\*)ってところもあったりv
大好きだよ小野さん…。
名前が「あおい」だったら、たまらんだろうなぁと思いましたw
神谷さんは2役だったわけですが。違いがさすがですよね。

個人的にちょっと残念だったのが
展開が急に感じるというか…思いが見えづらくてもう少し丁寧に
ストーリー進めて欲しかったなーというところがありました。
でも文字に音声という新しいスタイル、とても興味深かったです。
声だけでなく、歩く音とか、音をとても意識した時間でしたね。
良い声って素晴らしい。
21:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1249-c2dbcc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |