2011.11.05 (Sat)

CLOCK ZERO 終焉の一秒Portable感想

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
B005A29WW0

CZよかった…+.゚(*´∀`)b゚+.゚
久しぶりに良いゲームに出会え、ほぼコンプできました!
あとなぜか数枚CG埋まってない(´・ω・`)のとBADがひとつね…。
どうすればいいんだー。

最終的に最愛キャラは、りったんですvv
限定版小冊子のりったんかわいすぎだろ…(*´Д`*)ハァハァ
りったんは以前も書いたので今回は割愛。

そして央がすごい好きー!!!!!
子供の頃は絶対好きにならないと思っていたのに←
あの成長ぶりが素敵すぎる。本当によい男になっていたわけですよ…(*´ω`*)
なんで央エンドがないんだあああああ。
でもフォロワーさんともお話してたんですけど
あの立ち位置だからよいのかもしれないな、とも思うので複雑だったりもします。
央エンドの円のこととか考えるととても・・・さ。

さてさて、以下閉じますよー。

【More・・・】



鷹斗かなり病んでるー/(^o^)\ヤンデレといっても過言ではないですよね?
月華の侘助を攻略した私には
あれ以上怖いヤンデレなんてない!なわけですがwwwwww
でもでも撫子のために世界壊しちゃうんだもんね、すごいよね。
天才であるけれども欠落しているものはあって…
最初、うあああ鷹斗の愛が重い…(´・ω・`)と思えて仕方なかったんですけど
(管理人、あまりにも重いのは苦手で…)
最終的にはなんだかほっとけない思いになるのが不思議!!!
大変良い浪川さんでございましたヽ(*´∀`)ノ

円ひねくれてるところ可愛かった…
個人的には小さいときが好きだったな。央盲信の理由が(´;ω;`)


全キャラ終えると出てくるレインエンドですが、これはよかったですね…。
これ見るとレイン好きになっちゃうわー!という感じ(。´Д⊂)
ここまでみてレインをようやっと理解できた私(遅い)
PS2ではここなかったなんて信じられない。これは必須ですよっっ(`・ω・´)キリ

そしてタイムカプセルエンド。
10年後の彼らのやり取り楽しいですねぇ…v終夜もみんな相変わらずで…v
央と撫子の手紙の内容がわかって本当によかった(´;ω;`)
他のキャラの手紙はそれぞれのルートでわかりましたけど
央と撫子はわからなかったから気になっていたんだよね…。
そういうところもちゃんと触れてくれててよかったです!!

CZはエンディング曲が流れるタイミングが本当に絶妙でした。
なんかこうじんわり温かい気持ちになれました。
20:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1251-4c0c9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |