2011.11.14 (Mon)

Triangle Beat

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔
四ノ宮那月(谷山紀章),来栖翔(下野紘) 美風藍(蒼井翔太)
B005I065RE

翔ちゃーーん(*´ω`*)
那月のマイペースさに笑えるw

私、藍好きになれるのかなー/(^o^)\
キツイこと言うけど、考えてくれてるキャラっていうのは分かったけども。
でもこういうキャラ苦手だなぁ…(´・ω・`)
あ!でもキツイキャラがデレだしたら、たまらないでしょうね(*^p^*)
そしてまさかの15歳という事実に愕然と…先輩っていうからってきり年上かと…!!
あれ?そういえばDebutでは先輩達って攻略できるんですかね?出来ないんだっけ??


嶺二、音也、トキヤの『ガムシャラROman☆Tic』試聴はじまりましたねーvv
すっごく良いよぉぉー!!\R!O!T!/
なんだか一昔のアイドルって感じがこれまたクセになる。
森久保さん、寺島さん、マモの組み合わせが最高です。最強です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
早くフルで聴きたい!
21:08  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1254-d0515c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |